「図書館間返送管理システム」とは何か?

Aug 29th, 2008

図書館間での資料の返送状態を把握する・返送処理を楽にするツールです。 詳しくはWikiをご覧ください。

ログインするには

まずはユーザ登録から。ID・パスワードを自由に登録できます。

次のIDとパスワードを使うこともできます。「一人二役」でのテストにご利用ください。

IDパスワード図書館・室名
len300komalib駒場図書館 利用者サービス係
len310len310駒場図書館 情報サービス係
len000len000総合図書館

右上にある「ログイン」からログインしてください。

何を試せるの? やってはいけないことは?

何でも試せます。
操作方法はマニュアルをご覧ください。
「一人二役」で「発送」「到着」を行うと分かりやすいかと思います。

やっていけないことは(システム的には)ありません。何でも試してみてください。
試行版とは異なる環境で動作しているので、互いの挙動・データに影響を及ぼすことはありません。
動作や画面構成など気になる箇所がありましたら 掲示板に書き込んでいただければ幸いです。

「お試し版」の制限について

この「お試し版」では「一人二役でのテスト」など、制限なく操作を行うことができます。
操作にあたっては次の点にご注意ください。

  • 開発に使用しているため、操作途中で動作が止まることがあります
  • 事前の連絡なく履歴データ・ユーザデータを削除することがあります。ログインできない場合は、ユーザ登録を行えば使用できるようになります
Courtesy Open Web DesignThanks to Dubai Hotels